

火曜日ナイターアジ♪

岐阜の余韻に浸る間もなく、レッスンです!

気持ちをしっかり切り替えて

この日はちょっと難易度高しな2度のコースで、検分から迷う部分が多い。

それでも自分の中で選択したハンドリングでまずは1走目。

その後先生のアドバイスを聞いているとだいたい選択したハンドリングでOKだったけれど、やはりもっとこうした方がいいよ~な部分も当然出てきてまだまだ甘いと痛感・・・

一応、これでも太陽と2度3度と走ってきたんだけど、今は1度からして当時とは格段に難しくなっていると感じる。

2度も苦労しそうだけど、コツコツ練習して、たくさん経験を積んで、出来ないこと、苦手なことをどんどん克服していきたい



この日は天太が大苦戦~~~(1度のコースですよぉ~)

岐阜のクラブ競技会でもJPAG共にスラでミスをしたのだが、とにかくスラがおかしくなってしまっている~


iphone_20120320180109.jpg

マネージャーには焦らないで頑張ってもらいたい・・・


そんなこんなでアクセル天太でほとんど時間を使ってしまい、ヨナのレッスンまで回らず~~

それでもしぶとく(笑)最後の10分くらい思い切り集中して練習したら、なんだか絶好調なんですけど!?

ごめんねぇ~

今度はいっぱいやろうねぇ♪


バタバタしてボール(小)とクリッカーを忘れて帰りました・・・(置いておいて下さいね!)
