スポンサーサイト


レッスン&勉強会♪

土曜日のレッスンが雨で流れたので、日曜日の朝いちばんに振り替えてもらった!

アクセルは9時からの勉強会に参加するので、天太&ヨナのみ8時からレッスン開始


天太はやっぱりスラが自信ないようで出来たり出来なかったりと安定せず・・・

マネージャーが焦るとよけいに悪循環に陥る

やばいなぁ~と見ていてドキドキ~ハラハラする。

ヨナはやっと久しぶりにまともに受けれるレッスンなので嬉しそう

gEzmPDGt_oMAetv.jpg


ヨナは楽しそうだけど、私は大変なんですけど・・・


sfuQMlHAj8VoosH.jpg


ちょこまか♪ちょこまか♪ 動きが読めん・・・難しい・・・

ダブルバーは上手に跳んでおりました♪


さてさて9時からは勉強会のスタートです♪

先日のコンペでのAG3が課題コース・・・これがまた難しい・・・・

なかなかすんなりとはゴールできません

CIMG0070.jpg

それでもアクセルは全力で走ってくれます・・・ありがとぉ~♪

だいたい問題なのは私の動きの悪さと遅さ

いつも足を引っ張ってしまい申し訳ない・・・


でもワイワイ♪と楽しい勉強会でした♪





スポンサーサイト
