

ぶ~らぶら♪

今日はスッキリ晴れて暖かく気持ちのいい日♪

こんな日は公園&グランドは子供達でいっぱいだろうし、いつもとはぜんぜん違う散歩コースを歩いてきた♪

お供はマリリン&太陽・・・

この2頭となら穏やかに、の~んびり歩けるものね♪



たくさんの草花が咲いていました♪

春を感じます♪


CIMG0087.jpg




CIMG0089.jpg




CIMG0091.jpg




CIMG0095.jpg




CIMG0092.jpg




CIMG0094.jpg


時間に追われる毎日ですが、の~んびりとした時間はやっぱり必要ですね~

ぶらぶらと散歩しながら、そして春の風を感じながら、知らず知らずのうちに充電出来ているような気がします♪





