スポンサーサイト


4月最初のレッスン♪

今日はスッキリ晴れていいお天気♪

こんな日の練習はほ~んと気持ちいい♪(いつもナイターだもんねぇ


さて、本日のコースは大苦戦した昨日のセミナーの中盤までは同じで、後半から変化してのAG♪

前半が難しいんだよなぁ~

出来ないことは練習 練習 それしかない



CIMG0134.jpg

でも頑張ってくれたよぉ~  アクセル、お利口さん!!!(笑)


天太は1度のコースを必死で走っていた!!

スラも初心に戻って、丁寧に丁寧に・・・・♪

なおかつ、ハンドラーもいいイメージを持ちながら・・・♪

さぁ~山口はどうなるか!?(苦笑)


後半はヨナの時間です♪

昨日じぃじ♪とばぁば♪から頂いた可愛いお洋服を着て走ったも~ん♪


iphone_20120401104251.jpg


iphone_20120401104244.jpg

(この2枚はふぁんすたいるブログから拝借しました!)


まだまだ息が合わないけれど、それでもなぜか楽しいヨナアジ♪

ロングジャンプなんかアクセルよりはるかに上手だ!(爆!爆!!)

走っているときの楽しそうなヨナの顔を見ているのが私は好きなのかも♪♪

zTKUaaHGjPZ5AuV.jpg


最後にヨナからじぃじ&ばぁばにメッセージ画像♪

k5EsvJj7cLAGwD_.png

ますますかわいこちゃん度が上がったかも~ ありがとうございました♪

そんなこんなで難しいコースだったけど(苦笑)楽しい♪レッスンでした♪






スポンサーサイト
