スポンサーサイト


カンガルー肉♪

結構お高いので(苦笑)我が家の生肉のローテーションに加わることが少なかった ”カンガルー肉” なのですが、お友達からお手頃なお値段の情報を頂いたのでお試しで買ってみました♪


CIMG0099.jpg

なんだか派手な外箱!!


中身を出すと・・・

CIMG0186.jpg

ボーダーコリーがいた♪(笑)


とってもきれいなお肉でした♪

さっそく、カンガルーごはんを作りました♪


DJswvn76PiyM26F.jpg


喰い付きも抜群、う○ちも問題なし

注文してから届くのもスピーディーで良かった!(笑)

これなら問題なくローテーションに加えることが出来そうです♪




スポンサーサイト
