

嵐が過ぎ去り・・・

昨日の荒れたお天気は凄まじかったですね・・・

わんこたちも何かを感じてるのか、午後から夜までいつもより静かに過ごしていました・・・

今朝はまた寒い朝です・・・



CIMG0096.jpg


春休みも終盤に差し掛かり、今日は末っ子の登校日!

一足早くクラス替えの発表があるのと、3年生で使う教科書や物品の購入です。


CIMG0097.jpg

高校に入学したときは9クラスだったのが、2年生に上がる頃には7クラスになり、3年生ではついに5クラスになってしまうようです。

簡単に辞めてしまうんだよねぇ~  親としてはやりきれんよ、全く



春休みが終わればいつもの公園もグランドもまた犬連れでもたくさん遊べるようになる

あと数日の我慢だ!!(笑)

