

大好きなオモチャ♪

ヨナがまだパピーだった頃に買い与えたサメのぬいぐるみ♪

とにかく大好きで他の誰にも触らせない・・・・

・・・・のはいいんだけど、可愛がり過ぎて??サメさん、負傷中・・・



CIMG0201.jpg

ずいぶんと可哀そうな姿になってきた・・・

そろそろマネージャーに手術??してもらわないと・・・


CIMG0199.jpg

ちょっと画像を撮ろうと思っても、「あたしのサメ、返しなさいよ!!」って感じ!


CIMG0202.jpg


熱烈チュ~というよりは、やっぱり噛みついてるっぽいね


