

何が見える?

仕事が終わってお昼過ぎに帰宅するととりあえず窓を開けます・・・

空気の入れ替えですね・・・

わんこたちも順に近寄ってきます・・・


CIMG0203.jpg


裏のお宅の壁しか見えないんだけど、不思議とどの子もここが好きなようで、特に太陽は小さい時から長い時間ここにたたずんでいます・・・


ときどき鼻をヒクヒクさせたり、右側を覗くと空が見えるので静かに見上げたりしています・・・


近所のおばさんが鼻歌を歌いながら洗濯物を取り込んだりしていて(笑)、それも聞いているんだろうな♪


太陽は「俺は俺」という生き方の子なので、やっぱりカッコいいなぁ~
