スポンサーサイト


アジリティー競技会 in 山口

は~るばる行って来ました、山口県の千畳敷まで!!

山口は数回目ですが、わりと競技会場があちこちと変わるので2度目の千畳敷も迷ってしまった

一日中強風にさらされた競技会でしたが、お天気には恵まれました。


 天太 1度  W失格

前日のスラ集中練習の成果が出せず、JP、AG共に失格となった。
AGなんかスラまでは落ち着いたハンドリングでとてもいい感じだったので、残念無念・・・
スラ入りはいいのに、4~5本目で体の返し方がおかしくなる。
正面から見ていたら、シングルハンドのリズムが突然狂いだす・・・
う~~ん・・・・これは問題だぁ~



 アクセル 2度 W失格

コースは2度らしいと言えば2度らしい??コース(苦笑)
とりあえずは生きて帰ること(完走)が目標だったけれど、ダメだった~
シーソーが検分時とかなり違う位置になってて、フロントしたらあるはずのところになく(涙)めちゃくちゃ焦った。
こういうのももっと応用を利かさないとダメだなぁ~と反省・・・
でも得たものも多かった♪
もっともっといろんなコースをアクセルと走りたいという気持ちにさせてくれた2度デビューでした



≪今回の参加賞≫

CIMG0220.jpg

タオル、フリース毛布、フードボウル、2頭分です♪


今回は1度と2度の進行がほぼ同じで、天太をなかなか落ち着いて見れない状況で、アクセルのスタンバイをしながら横目でチラチラ見るのが精一杯だった。

それでもお友だちが動画を撮ってくれたので助かりました。(Fさん、ありがとぉ~!!)

あとヨナの異母兄弟がビギナーおデビューで、応援も楽しかった♪

「ヨナちゃんのデビューはまだ??」とか聞かれて、「まっだまだ先!!」と言っておいた


帰り道は美しい景色を見ながら、あれこれ反省会・・・・

CIMG0216.jpg


CIMG0217.jpg

ほんとにきれいな海でした・・・



スラを失敗したくらいで心が折れないように!!!とマネージャーに諭す!

私の反省はアクセルの特性をもっと理解して検分力をつけること!!!


マネージャーにはもっともっとアジを楽しんで欲しい・・・

練習やコンペ等に参加しながら、しっかりと自信を取り戻して欲しいなぁ~と思う。

もちろん、私も頑張ります!!!



スポンサーサイト
