スポンサーサイト


火アジ♪

久しぶりに遅刻せずまともに2時間のレッスンが受けられた。

マネージャーが早く帰ってくるとほ~んと助かる!!

天太はスラ以外はまずまずいい感じで走れていたけれど、やっぱりまだスラの自信のなさは隠し切れない~

たぶんマネージャーの気持ちを想像すると心は折れまくりのボロボロだろうけれど、一生懸命に苦手な褒めをたくさん入れながら、精一杯テンションを上げてやっているのがよ~くわかった・・・

いつかこの日の練習のことを笑って思い出せる日が来るはず

みんなたくさんの壁を乗り越え、這い上がり、頑張ってるんだもん。



アクセルの2度のコース、最初はやはり自分の得意な!?回し方になる。

次はあえて不得意な(苦笑)あまりやらないハンドリングもやってみるように言われる。


fc2blog_2012041019503951b.jpg

(画像はふぁんすたいるブログより拝借しました)


まだまだ私の知らない部分があるような、謎?楽しみ??の多い子だ、全く毎度驚くことが多々起こる(笑)

もっとしっかりと引き出しを増やして行きたい!


2時間あるとヨナの時間もしっかり取れます♪

ヨナはの~んびりペースでと考えてるので、ほんとにの~んびりやってます♪

2×2のスラもいい感じで進んでいるような気がします♪ の~んびりだけど・・・笑


今月はコンペ、勉強会と続き、5月はまたまた競技会が目白押し

まずはコンペでヨナのOPがんばろっと!!
スポンサーサイト
