スポンサーサイト


2012年♪春♪

桜が満開です♪

昨日の雨で散ってしまったかなぁ~と心配だったけど、まだ大丈夫です♪


CIMG0238.jpg



CIMG0226.jpg



CIMG0237.jpg


幹の途中にも咲いている、なかなかたくましいのね、桜って♪


昨日は近所のスーパーで新入社員さんを見かけました♪

先輩社員に連れられて店内の説明を受けていた様子・・・


ピカピカのランドセルを背負った可愛い1年生もたくさん見かけます♪


桜が見れるのもあと少しの間かな・・・・




スポンサーサイト
