スポンサーサイト


がんばれ♪天ちゃん♪

スラが不調の天太・・・・

マネージャーもすっかり自信をなくし気味だったけど一念発起したようで、ひとりで練習に出かけた

こんなことは初めて・・・

私も一緒に行こうかなぁ~と一瞬思ったけど、”ちょっと待てよ・・・ここは一人で行かせよう!”と思い、見送る・・・


fc2blog_201204122012224c3.jpg

(画像はふぁんすたいるブログから拝借しました!)


フィールドでは、「あれ?一人??」 「奥さんは??」 などなど声をかけられたようだ(笑)

決して夫婦喧嘩したわけではありませんので!


家で留守番しながらふぁんすたいるブログを何度もチェック

リアルタイムで更新されることが多いのでドキドキしながら何度もチェックする!!

↑の画像がようやく載って、「きゃぁ~天太や!!」とひとり盛り上がっておりました♪

スラも少し明るい兆しが見えてきたようだ


晴れ晴れとした顔で帰宅したマネージャーと天太♪

う~ん、私がいない方がもしかしたらいいのかな????


スポンサーサイト
