

土アジ♪

雨も上がり17時からレッスンでした♪

・・・・・・・難しかった・・・・・・S先生の愛のムチでしょうか・・・

でもアクセルはひるまない


fc2blog_201204141807440a3.jpg

頼もしい相棒に成長してくれたもんだ♪



本日のナイスショットは天太のDW!!!

fc2blog_20120414173340f86.jpg

なにがどうなって空中なんだろ・・・・笑

DWでいえばアクセルは”すり足”、天太はぶっ飛ばし系!(笑)

動きの違いはあれど、目指すは先端のみ!

しかし、すごい瞬間が撮れたもんだ!(S先生、さんきゅ~です♪)


九州遠征組の結果が続々と届く中でのレッスンでした♪(ふぁんすたいるブログ参照!!)


fc2blog_20120414182514c46.jpg

ヨナも一進一退とはいえ頑張りました♪

スラがかなりいい感じで進んでいて嬉しい限り!


さぁ~明日はコンペです♪

がんばるぞぉ~!!!



