スポンサーサイト


4月のFSコンペ♪

午前中は少し肌寒く、午後からはグングン気温上昇でした♪

ヨナ、OP1・・・・走ってないことにしたい・・・


天太・・・JP1、AG1

問題の?スラ・・・

良かったです、まずまず♪

マネージャーも落ち着いて走れていたし、もしや・・・もしや・・・(期待大!)で見守るも、やっぱりというか、ドボンしたけれど、間違いなく前進していた!!!


アクセル・・・JP1、JP2、AG2、AG3

まだまだ私の引き出しの少なさ、動きの悪さが目立ったけれど、アクセルの動きは良かったと思う

AG2、そしてAG3は全力で走った!!!

まぁ~~~~~~難しいったらない・・・


5R6IRpjLfe773DR.jpg

まだまだ修行ですなぁ~



いつもながらワイワイと楽しいコンペでした♪

可愛いニューフェイスも登場!!!


bcR5FgxWyAuJDic.jpg

アイドル全盛期♪ 向かうところ敵なしの可愛さでした♪


いつもながら勉強になるコースが山盛りで、充実したコンペでした♪

参加されましたみなさま、おつかれさまでした!!!

スポンサーサイト
