スポンサーサイト


お土産♪

ぼちぼちとサクラが散り始めました・・・・

まだまだ硬いつぼみだなぁ~と思ってたのに一気に膨らみ、見事に開花!

ソメイヨシノは終わっても八重桜はこれからかなぁ~♪


京都に出かけた友人からお土産を頂いた♪

七味とふりかけ♪

辛党の私には嬉しいお土産だぁ


CIMG0246.jpg


CIMG0247.jpg


赤くない七味唐辛子って実は初めて見ました♪

”赤唐辛子”を使ってないからなんだけど(笑)とても香りが良くて山椒の風味が強い感じで美味です♪

秘技「祇園七味」と書いてあるけど、有名なのかな!?

スポンサーサイト
