スポンサーサイト


火曜日ナイターアジレッスン♪

日中はポカポカ陽気だったのにナイター練習の寒いこと寒いこと

春の夜をなめてました・・・・


障害間のゆ~ったりした広々コースは巻き男アクセルには苦手なコース。

2走したあと、バージョンアップコースになってからは燃えました♪(笑)

自分の中で ”ちょっと苦手かな~” と思っていた部分の動きが少し掴めた感あり

これは大収穫!!


天太のスラはだいぶ安定してきた感じ。

マネージャーとあと一息、あと少し歯車が合えばいい走りが出来そうな希望の光がわずかに見えてきた


ここにも巻き女がいた!!

fc2blog_20120417205441bc6.jpg

(画像はふぁんすたいるブログから拝借♪)


ヨナはヨナなりに一生懸命なのがよ~くわかる!

2×2のスラもクリッカーが鳴らないと、「ん??あれ??違った???えぇ~っと・・・」と頑張って考えてる様子がなんとも可愛い♪

早く次の段階に進みたい気もするが、ここは丁寧に作らないといけないところかな~

ヨナはゆ~っくりペースでいいのだ♪


帰りの車中はみ~んな静かだった・・・

よく寝ていました・・・・

みんなで元気に練習できてありがたいなぁ~としみじみ思いながら帰りました♪





スポンサーサイト
