スポンサーサイト


静かな午後♪

日中は20度超えで、グランドでボール投げなんかすると汗ばむ・・・・

犬たちもハァ~ハァ~と暑そう・・・

木陰のベンチがすでに気持ちいい場所となり、ますます犬の管理が必要な季節になってきた感じ~


CIMG0273.jpg


CIMG0277.jpg


だ~れもいない静かな静かな公園・・・・


マリリンが嬉しそうにニコニコ笑い、太陽がガンガンボールを追いかける・・・

マリの可愛い笑顔も、太陽の力強い走りも見ていてほ~んと癒される♪


平和だなぁ~と思う瞬間です・・・


今日もいっぱい遊べて楽しかったかな???

スポンサーサイト
