スポンサーサイト


やっぱり私がいない方が・・・

先週に続き今週もマネージャー&天太♪でレッスンに出かけて行った!

木曜日19時からの初心者クラス♪

毎日、帰宅時間がバラバラなマネージャーなので先週は行けても今週はどうだろ・・・という感じなので、プレッシャーをかけないように、何も声とかかけずにひたすら見守る 私・・・


なんかねぇ~絶好調だったらしく、スラも抜けず、何よりバー落下がなかったらしい~

マネージャーがの~びのび走ってる姿が目に浮かんで、ちょっと複雑・・・苦笑


やっぱり、私がいない方がいい走りが出来るのか・・・・


Aimd8eEMpL2TZv_.jpg


天ちゃ~ん!!

お母さんにもカッコいいところ、今度見せてねぇ~!!!
スポンサーサイト
