スポンサーサイト


ご紹介♪

マリリンっ子のたねちゃんの飼い主さまが、長い長い修行がようやく終わり♪この春、晴れて独立されました

思い返せば、たねを託した頃はまだ訓練士さんのタマゴだったのですよねぇ~

月日が過ぎるのはほ~んと早いですね♪

たねを相棒に一歩一歩歩まれてきた道のりをいつも応援させていただいていました♪

リンクに 「みなみドッグスクール」 を追加しました♪


IfiJyGCBCU4lPjx.jpg


みなみ先生、頑張って下さいね! (もう、みなみちゃ~ん!とか呼べないなぁ~苦笑)

そしてたねもしっかり看板犬を務めるのだよぉ~

新入りわんこちゃんをいじめちゃダメだよぉ~~


ブログを拝見したら早速、可愛いシェパ君が入学していました♪

がんばれ、タロウ君!!!!

スポンサーサイト
