

土曜日アジレッスン♪

とにかく大変なコースだった

28?か29番まであったかなスラなんか3回も通るコースで、天ちゃんには特訓コース、アクセルには地獄のコースだった。(回り方は違います♪)


自分の体力のなさも実感・・・

でも最近いろんなコースを走らせてもらい、いろんなハンドリングを試してみたりして、とにかく面白くて仕方ないのも事実!!


fc2blog_201204211806151e2.jpg


アクセルの成長を感じる嬉しい瞬間も多々あり


fc2blog_201204211806258ba.jpg

(画像はふぁんすたいるブログより拝借♪ いつもすみません~)


天太のスラも見違えるように自信に満ちていて(笑)木曜日のマネージャー一人旅レッスン(爆)の成果はのようです!!

天ちゃん、今は週3回レッスン、アクヨナは2回だよぉ~笑

そりゃ頑張って上達してもらわないとねぇ~


そしてヨナもシーソーやDWを絡めた短めコースもよく走れるようになってきて成長を感じた♪

少しずつヨナと走るときの感覚もつかめてきた感じ・・・

太陽とも違う、アクセルとも違う、なんとも不思議な感覚だ


今日も元気に楽しくアジが出来たことに感謝です♪

