

小競り合い

天太とアクセルの関係が最近ど~も微妙・・・・

なにかにつけて衝突寸前になる・・・

わずか4か月という年の差がそうさせるのか・・・

性格的にはぜんぜん違うタイプで、天太の方があっけらかんとしているのをいいことに、超心狭男のアクセルは中途半端にケンカを売る。

と言ってもせいぜい獅子舞のように歯をカツカツ鳴らすか、天太のゲージを覗きこんでは ”イィ~!!” と意地悪な顔をするくらいなんだけど・・・



wqHIEZgaLDPKkRj.jpg


たぶん、天太の方が強いのではないかと私は思っているのだが、兄弟のように育ててきたのにやっぱり上下関係は白黒ハッキリさせたいのか、そういうお年頃になったのかなぁ~


GA_S_7P51GbJ5lQ.jpg


ヨナがチョロチョロと絡むから余計にややこしくなってるのは確か・・・

アクセルはヨナにも心狭男で遊んでやらないくせに、天太とヨナが機嫌よく遊んでいると邪魔に入る~


小競り合いはしばらく続きそうだなぁ~
