スポンサーサイト


咲きました♪

多肉植物ってとっても地味なイメージだけど、実は紅葉したり花が咲いたり、さまざまな顔を見せてくれてほ~んと可愛い♪

気温上昇と共にどの子もぐんぐん成長中♪

こちらは星のような花が咲きました♪

CIMG0303.jpg



今年は仕事運が下降気味?なのか、ケアを担当する方の入院が相次いだり施設に入所されたりで、すっかり時間を持て余している感じ・・・

忙しいくらいが好きなので(苦笑)どうも調子が狂っちゃうわ

まっ、またそのうち忙しくなるでしょ~


AxXuUCfR2GfWrse.jpg


初めてサボテンを買ってみました♪

あんまりイガイガ!?トゲトゲ?していないのを選んだつもりだけど・・・♪

サボテンちゃんもなかなか可愛い♪

スポンサーサイト
