

木アジ♪

火曜日のレッスンがマネージャー残業のため泣く泣くキャンセルしたので木曜日の教室に参加♪

19時から初級者教室、20時から中級者教室なのにフィールドに着いたのは19時半と超中途半端~

結局、30分初級を見学して(苦笑)20時から参加~

天ちゃんだけ1度のコースにしてもらった


しか~し、やんだはずの雨が検分開始と同時に降り出し、雨脚がどんどん強くなる

結局、最後までやむことはなく、ぬれたため寒くて寒くて参った・・・

それでもアクセルは燃えて燃えて、よく走っていたと思う♪


天ちゃんは、やっぱり絶好調なのは私がいない時だけなのか・・・

やっぱり木曜日はマネージャー一人旅の方がいいようだ・・・


久しぶりの教室参加♪

あれこれおしゃべりしながらの練習は楽しかった♪
