

晴れた♪

昨日とはうって変り、今日はスカ~ッと晴れて気持ちいい


CIMG0307.jpg


公園のベンチから見上げた青空♪


遊んだあとは木陰が気持ちいいねぇ~

CIMG0308.jpg




CIMG0312.jpg




CIMG0311.jpg

公園くらいしか土の上を歩かせてやれない・・・

虫がつきそうで嫌だけど、草の間を歩くのって好きみたい・・・


CIMG0310.jpg


同じコースを毎朝ヨナとも歩きますが、あの子はとにかく猛ダッシュで道なき道を突き進むので、とてもじゃないけどの~んびりとは歩けない・・・


今日も平和な我が家です♪






