

土アジ♪

夏日のような暑さで夕方でも28度ありました~

今日もスペシャルなコースを用意して下さいました(涙) S先生、ありがとぉ~(号泣)

fc2blog_20120428180710cd8.jpg

ハンドラーが不安に思いながら走っても(いけない事だろうけど~)アクセルはひるまずに走ってくれる。

勇気と力を貰いながら走ります♪

普段は挙動不審犬だけど、アジに関してはめげない、凹まない、逃げない・・・

常に前向きなのは母犬&父犬から受け継いだ良いところなんだろうな♪(感謝♪)



天ちゃんもぐんぐんいい走りをしています♪

fc2blog_20120428180601218.jpg

素敵な画像をありがとうございます♪


ヨナも最近は燃えています!!(笑)

小かきな子なので、私が慌ててバタバタしてしまうけれど、ヨナはヨナなりにジワジワ♪成長していますね♪


fc2blog_201204281855421a7.jpg

一生懸命なヨナに負けないように私も走らないとね!!!

画像はすべてふぁんすたいるブログから拝借しました♪


明日は朝から勉強会です!!

がんばるぞぉ~!!!



