スポンサーサイト


火曜日ナイターアジレッスン♪

前回のセミナーで検分についてのお話を聞く機会があり、とても勉強になったのであれ以来学んだことを私なりに実践中

しか~し、込み入ったコース!?になってくると時間内で頭の中での組み立てがなかなか出来ないときがある。

迷いがあるときの走りは高い確率で破たんするので、よく言われる ”検分力” をもっともっと身につけたいと思う。

この日のコースは前半こちょこちょと難しく、中盤は恐ろしく気持ちよく(バー落下誘発ゾーン)、最後までぜんぜん気の抜けないコースだったけど、とても面白かった!

最近、レッスンでのコースが難しくなってますます検分の大切さを実感・・・

自分の動きの悪い癖もわかっていながらなかなか治せない

アクセルは恐ろしく忠実に走ってくれるので、私の悪い癖が嫌でもクローズアップしてしまう・・・反省


天太は砂煙を上げながら激走!!!(笑)

最近、このペア、かなり燃えてる様子


ヨナ♪タッチ♪  (ふぁんすたいるブログより)

fc2blog_20120501202651ba4.jpg


まっだまだ練習しないと・・・・



風がきつくて、じっとしていたら寒いくらいだったけど、犬たちには快適だったかも♪

帰宅後、それぞれのゲージの中で満足気に寝ていたりゴロゴロしている姿を見るのがとっても好きです


みんな、お疲れ様・・・♪♪♪


スポンサーサイト
