

試行錯誤!?

車が新しくなったのはいいけれど、ゲージ等をどう積むか・・・

ゲージ以外にも椅子やテーブル、タープ等も積みっぱなしだしなぁ~

あれこれ考えながら、ちょうどGWなのでマネージャーと長男とで大工仕事??をしてもらった



途中経過・・・

CIMG0348.jpg


作業中の長男!

CIMG0350.jpg


CIMG0351.jpg

マネージャーは役に立たないのか?? すまん




まだまだ改善すべきところはあるけれど、とりあえずは完成!?

ゲージが横並びに置けるといいんだけど安定感がないなぁ~

同じゲージに買い換えたら並ぶかなぁ~

CIMG0353.jpg


オークションで落札したステッカーもタイミングよく届きました♪

数あるステッカーの中でもこのタイプのモノが好きなのです♪

CIMG0349.jpg


とりあえずは完成してやれやれです・・・・♪♪♪





