スポンサーサイト


火曜日ナイターアジレッスン♪

暑くもなく、寒くもなく、快適なレッスン日でした♪

私もハンドリングの中で悪い癖があるけれど、治そう、治そうと意識しています、一応


この日はマネージャーの悪い癖が見ていてよ~くわかった・・・

身体の軸が安定していないというか、天太にわかりずらい動きになっている

天太は真面目な子なので、わかりずらい指示を必死で読み取ろうとして(迷いながらも)結局はドンガラガッシャ~ンと破たん・・・・

少し上向いてきた感があったのに、またまた奈落の底へ・・・という感じ・・・

でもねぇ~確かにアジを初めて1~2年目ってまだまだわからないことも多くて、悩みが多いのも確か、私も同じ道を通ってきたからマネージャーの気持ちはよ~くわかる・・・


こういう日はスラも不調・・・・

ここが踏ん張りどころだなぁ~


アクセルは香川に向けて最終調整の日だった!

2度も苦労しそうだけど(苦笑)前進あるのみ



6HuQqwlC83sl0DE.jpg


コンペでゲットした水ナスのお漬物♪

とぉ~っても美味でございました♪






スポンサーサイト
