スポンサーサイト


四国ブロックアジ競技会&セミナー

おんな2人旅で行って来ました、香川県!!

アクセルは2度2回目のチャレンジとなる

今回はイギリスのリーギブソンさんのコースが走れるということでドキドキわくわく

コンペでギブソンさんのよく使うシーケンスを組み込んだコースを走っているので予習は出来ている・・・・はず!?(苦笑)

いやぁ~2度もすごいコースだったけれど、見てるだけの3度も強烈なコースでしたぁ~


≪ アクセル JP2 ≫

イメージ通りに走れたように思う。
ロングジャンプを丁寧に・・・と思っていたのに動きだしが遅れ、ゴール直前でバタつきバー落下

JP2 完走 バー落下1


≪ アクセル AG2 ≫

予習が今こそ発揮できるとき!?
2番のオーバーで予想よりアクセルが巻き込んできたため焦る・・・バー落下
あとはゴールまで一気に走り抜けた感じ。

AG2 完走 バー落下3


「生きて帰ってくる(完走)のが目標」なんて生ぬるいことを宣言!?していたからバチが当たったのか~

恐ろしくリミットタイムが厳しい今回の競技会では2度スモールミディアムでは1席からタイム減点、ラージもCRは1席の犬だけで2席からタイム減点がついていた。

そんな中アクセルはちゃんとタイム内に走れていただけに後になって悔しさが倍増・・・・

と、同時にバー落下をさせてしまって情けないやら、アクセルに申し訳ないやら・・・

あんなに一生懸命に走ってくれたのに・・・

CRした仲間の笑顔をまぶしく見ながら、顔で笑って心では号泣・・・


祝勝会では生ビールを3杯飲んだ!

もぉ~大盛り上がりで声が枯れるほど笑った!

バー落下をかなりいじられたけれど、本当だから仕方ない~~~

まだまだ飲めたけど(爆)翌日はセミナーだしほどほどに・・・

星がた~くさん見えてキレイな夜でした


おんなふたり旅の1日目は終わった・・・



 2日目 リーギブソン氏セミナー


CIMG0434.jpg


70頭ほどの参加者がいてコンペのよう。

午前中にAGを2走、午後からJPを2走。

セミナーの参加資格が「2度以上」ということで昇格直後に張り切って先生や仲間と一緒に申し込んではみたものの ”大丈夫かなぁ~” と一抹の不安があったのは確かで、でも前日の競技会で練習の成果がちゃんと出せたので(バー落下はあったけど・・・苦笑)肩の力を抜いて参加出来たように思う。

個々へのアドバイスはなかったけれど、とてもわかりやすいセミナーでとても良かった。

この日もなんだか笑いっぱなしの楽しい一日で、前日のどよよ~~~んな気持ちはどこへ・・・・という感じで、「アジって楽しい!!!」と思えた。

もちろん、同時に奥深さもますます感じた。


香川で過ごした一泊二日、出番はないけどヨナも連れて行っていてあれこれ不安もあったけれど、夜も静かに寝てくれたし、体調も崩すことなく過ごせてやれやれでした~


競技会やセミナーに参加されたみなさん、お疲れさまでした!

たくさんお世話になり、ありがとうございました♪


スポンサーサイト
