

マリリン8歳になりました♪

マリたんが13日で8歳になりました♪

少しずつお顔に白いモノが増えてはきたものの、まだまだ若いモノには負けないテンションで遊んでいます♪


CIMG0432.jpg


マリたんは太陽と仲良しだけど、他の子とのからみはほとんどなく(苦笑)なかなかのお嬢様っぷりだけど、一緒に過ごしてきた時間が長い分、とてもかわいい・・・・


8歳の1年も体調管理に気を付けて元気に過ごせるようにしてやりたいなぁ~と思う


マリリン、お誕生日おめでとう






