

母の日♪

四国の遠征から帰り、だる~い月曜日の朝、出勤前の長男が 「ハイ!これ」と何かをくれました♪



120514_061822.jpg





もしかして  もしかして  一気にテンションアップ



120514_061941.jpg


crocsとマグカップでした♪

可愛いキラキラのビジッツも2個選んでくれていました

とぉ~っても嬉しかった♪♪♪



そしてそして♪ 母であるマリリンにも可愛いお花が届きました


120514_135937.jpg


毎年、送って下さり本当にありがとうございます♪

可愛いピンクのカーネーションが今日もたくさん咲いています♪

マリたん、良かったね♪  嬉しいね♪


私も早速 crocs♪履いています






