

火曜日ナイターアジ♪

この日は一日中雨が降ったのでレッスンは無理かなぁ~と思っていたら、出来るよぉ~と連絡が入り喜んでフィールドへ・・・

しか~し、山を登りだすとどんどん霧に包まれる・・・・

そして到着・・・・


こ~んな感じでした・・・(画像はすべてふぁんすたいるブログより拝借♪)


fc2blog_20120515190134aea.jpg

視界が悪いし、なんだか空気も薄い感じだし、湿度も高いし、足場は悪いし~~~~

雨の中とか、雷が鳴ってるとか、雪が降ってるとかでアジをやった経験はあるけど、霧の中は初めてでした~

でも犬には全く関係なかった

なんの心配もいらなかった・・・

この日もスペシャルなコースが用意されていて、アクセル天太でフィールドを猛烈に耕しながら激走!!

霧雨まで降り出したけど、彼らにはなんの支障もない

ドロドロアジも楽しいなぁ~  by 天太

天太の跳び方が良くなったなぁ~と思った♪

でもでも スラがねぇ・・・・・

アクセルとは四国の悔しさをバネにしながら走った!


ヨナもドロドロになりながらも楽しそうだったな♪

ヨナ、タッチしちゃうもん♪

終了後は温水シャワーで洗って、キレイにしてから車へ・・・

シャワーがあってとっても便利だし、助かります!

四国→石川→ドラハと3週連続で競技会なので1回1回のレッスンはとても貴重

石川は天太も走ります♪

アクセルも天太も頑張ろうね


