

金アジ♪

残業のため、木曜日の初級者クラスの練習に参加出来なかったマネージャー・・・・

アジ友のご厚意で金曜日のレッスンに混ぜて頂くことが出来た♪(感謝♪感謝♪)

道具破壊王ナンバー1とナンバー3(天太)のレッスンはきっと激しいモノに違いない・・・

私はあえて(←強調!!!)留守番したので、あれこれひとりで心配していた・・・


fc2blog_2012051821575043c.jpg

(画像はいつもながらふぁんすたいるブログより拝借)


火アジで絶望的なスラだったのに、この日は絶好調だったらしい・・・

マネージャーもの~びのび(←ココ、重要)、生き生きと(←これまた、重要)走っていたらしい!

心中かなり複雑なものはあるが、とりあえずはヨシとしよう!

最後の最後まで悪あがき??をするつもりで、今日も土アジの予定です

今日はアクセルも走らせてもらいますからね


