

石川トレーナーズクラブ

驚くほどの~んびりした競技会でした♪

なんたって1リンクですから♪

天太はスラの猛特訓の成果が出せないまま、JP1失格、AG1完走でした。

どちらもスラは1回目は失敗し、2回目で成功するというパターン・・・まだまだ練習です!

アクセルはJP2はほぼイメージ通り走れて完走(バー落下2)、AG2は終始後手後手になってしまい13番で失格。

動き出しの一瞬の迷いや遅れが破たんを招く・・・

何度も経験しているのに学習できていない自分が情けない・・・


でもアクセルは生き生きと走ってくれて、それがなにより嬉しい♪

さっそく撮って頂いた画像を載せま~す!


19043699_1646379637_221large.jpg


19043699_1646379644_229large.jpg


19043699_1646379648_63large.jpg


19043699_1646379687_146large.jpg


19043699_1646379745_196large.jpg


19043699_1646379849_149large.jpg


ロングジャンプを跳ぶ時の前足が可愛い♪

こんな風に跳んでいたんだと感動です♪

健ちゃん、素敵な画像をありがとうございました!!!

さぁ~前半戦最後のドラハに向かって今週も練習がんばるぞぉ~!!!

