スポンサーサイト


石川いろいろ♪

石川トレーナーズクラブの参加賞はフードのサンプルと、1000円のお買物券が付いていました♪

会場内の指定されたお店でお買い物が出来るというシステム♪

リードやおもちゃ、おやつや雑貨など種類はとっても豊富で、天太&アクセルで2枚(2000円分)頂いたので何を買おうかと結構迷いました・・・

結局はおやつを買いました♪

ewikGV05MNGiQmY.jpg

お買物券♪これからも大賛成


石川は駐車場代もタープ代もいらなくて、申し訳ないくらいでした・・・

当日申込みでの30M走なんかもあったようですが、いつ、どの辺りでやってたのか???謎・・・


お友達から鯛めしのお裾分けを頂いたりもしました♪

EbSW_K7TI58gT0a.jpg


そして初めてお会いしたう○ちゃん&く○た○ちゃんのママさん♪お声をかけて頂きありがとうございました♪

太陽に会いたい♪と言ってもらい嬉しかったですよぉ~

生♪太陽はいかがでしたか???


それから太陽の娘たち&息子君にも会えて、嬉しかったよぉ~


ほんとにの~んびりとした競技会で、競技内容は反省も多いけれどとても楽しい一日でした♪


スポンサーサイト
