スポンサーサイト


火アジ♪

怒涛の三連戦もいよいよ残すところドラハのみとなった

アクセルは土日と二日間、天太は日曜日のみ走ります♪

この日もやっぱりスペシャルなコースが用意されていて、でも最近では立ち向かう勇気も湧いてきたりしてただ黙々と検分に集中!!

コースが違うので・・・・マネージャー・・・・無言・・・

私も・・・・無言・・・・・笑

同じ配置で違うコースを走り出した頃はお互いで混乱してしまって、コース間違いや迷子??にもなったけど、最近はそういうこともなくなった♪



天太のスラ、100%バッチリ成功でした

この調子でなんとか本番も行って欲しいなぁ~~~



天太のつぶやき・・・


アジに関して言えば、マネージャーにはマネージャーの悩みがあり、私には私の・・・・苦笑

我が家だけではなく、ほとんどの方がなにかしらのお悩みがあるのではないかしら・・・

それが解決したとき、乗り越えた時の喜びがまたエネルギーとなって前へ進めるのではないでしょうか~

そしてパートナーとの絆もより深まるのでは・・・

・・・って話はマネージャーにはしないけど・・・・・まっ、いいか!!



スポンサーサイト
