スポンサーサイト


ドラハ2デイズ♪

いよいよ前半戦の最終の競技会です!

一日目はおんな2人旅♪ (I先生、いつもありがとうございます♪

 一日目 アクセルのみ参加


JP2  失格
AG2 完走(拒絶1)バカやぁ~自分が情けない・・・アクセルよく走っていたと思う・・

「明日は絶対にCRするぞぉ~!!」とメラメラ燃えて一日目は終了!!


二日間の参加賞はコレ♪

しょぼい・・・・


 二日目 アクセル&天太

二日目はマイカーで♪

太陽&ヨナの応援部隊も一緒です!

◆ 天太

JP1 失格(ゴール目前でドボンでしたが、課題のスラはうまくいってホッ・・・)
AG1 完走(バー落下1)練習の成果がよく出ていて落ち着いたいい走りでした♪スラも見事に成功!タイムもまずまず♪


◆ アクセル

JP2 完走(ほぼイメージ通りに走れたように思う。スラの入れ直しとバー落下ありでしたが、苦手なJPがゴールまで帰ってこれたのは素直に嬉しい♪)

AG2 完走(シーソーの下りとバー落下1)続々とCRが出ているコースでこの波に私も乗りたいなぁ~と思ったけれど・・・でも内容は良かったと思う。

アクセルと2度を走り出したのは山口、四国、石川、ドラハ。

JPAG共にまだCRはないが、ボロボロ~グダグダ~~もない。(と、思う!笑)

特にドラハの二日間はアクセルの成長をひしひしと感じて、本当に嬉しい気持ちでいっぱい・・・

逃したCRは後半戦に取り返してやるのだ


クラブ内は好成績で入賞者がいっぱいでした♪ みなさん♪おめでとぉ~!!


それから「ご主人の走りを初めて見ました!」とか「天太君、スラ上手だったね」とか、ひそかにブログを見ていて下さってる方から何人もに声をかけて頂き、ありがとうございました♪

天太の競技は親元のLスクール♪K先生ご夫妻にビデオで見て貰えるようです♪(極秘撮影されてた!?笑)


後半戦までみっちりアクセル&天太は練習に励みます




スポンサーサイト
