

火アジ♪

雷に雨に・・・と変なお天気だったのでレッスンは無理だろうなぁ~と思っていたら、さんざん降ってピタッ!とやんだ

前半戦終了でホッとしたのも束の間・・・

さぁ~今日もドロドロアジのスタートです


雨は上がっても足場のぬかるみはかなりのモノで、犬がオーバーランするのではなく、自分が踏ん張りがきかずにオーバーランしまくった・・・

もたもた走るか、ちょっと頑張って走るとブレーキがきかずに身体が流れてオーバーランという情けないことに・・・・

検分もまだまだ甘く、あれこれアドバイスを聞いてふと気付くこと多し


fc2blog_20120529200322c26.jpg


アクちん、ドラハの二日目・・・

本番でも練習でもやったことのないシーソーの下りタッチを跳んだので、しっかりと修正・・・

まっだまだ課題は多いので夏の間はやることがいっぱいだ!




天太のスラはかなり安定感ありでした

マネージャーも地味~に燃えていて張り切っていた!  でもやっぱり地味・・・

fc2blog_20120529200343a1e.jpg

”出来る男”っぽい画像をS先生が撮ってくれた♪ (画像はすべてふぁんすたいるブログから拝借)

天太のパワー溢れる力強い走りは大好き♪ ←ばぁば目線

この夏はそれぞれの課題をしっかりやっていこうと思う


 

