スポンサーサイト


自主練

今日は朝から自主練

くっそぉ~~~難しいコースが組まれてるや~ん・・・やられた・・・

走ってやる! 走ってみせようじゃないの!! と、本部に向かって小声で叫ぶ! 小声でね、あくまでも(笑)


私、検分中・・・

アクセル、検分見守り中・・・・


CIMG0150.jpg


天太のスラはかなり安定していました♪

CIMG0149.jpg


ヨナも走るも~ん♪

CIMG0166.jpg


太陽もちょこっとだけ、スラ♪スラ♪スラ~♪

CIMG0184.jpg


懐かしい感覚  楽しいよぉ~


ゆ~ったりと時間を使って苦手なところを練習できた♪



練習のあとはヨナのお誕生日会をしました・・・・つづく
スポンサーサイト
