スポンサーサイト


ヨナ♪1歳になりました♪

ヨナちゃん♪早くも1歳を迎えました♪

フィールドにケーキを持ち込み、練習後にみんなで食べました♪

nOfQWaNEWzypoiR.jpg


奮発してあれこれ買っちゃいました♪

だって嬉しい1歳のお誕生日だもんねぇ~

7EaLUUa7EjCJfUa.jpg




coFCE8C9AupwfPX.jpg

みんなで分け♪ 分け♪

CIMG0211.jpg


ヨナ王女!?のはずが、なかなかうまく撮れず・・・・

CIMG0218.jpg


アジ友のりくちゃんが王子に変身♪ 特技はどこでも眠れるのだぁ♪

一緒にケーキを食べてくれてありがとぉ~!!!


JLgyGUOtHbmtwyF.jpg


さまざまなことがありましたが、元気に今日の日を迎えられてとっても嬉しい♪


これからもみんな仲良く♪楽しく♪暮らして行こうね♪


ヨナを生んでくれたデイジーママ、そしてバズパパ♪そしていつも見守ってくれる優しいじぃじ&ばぁば&小さいじぃじ(笑)

そしてお友達始め、身近で見守ってくれているすべての方がたに感謝です・・・


これからもよろしくお願いします♪







スポンサーサイト
