

ヨナ♪アジ♪

昨夜はナイターアジでした

1歳まではどちらかというとアジよりも毎朝の1対1の散歩での関係作り(オビ練や一緒に遊ぶこと)、そして何より身体作りに重点を置いていましたが、ボチボチと重い腰を上げますか

それでもヨナはヨナなりに”アジ”を理解してきたような感じがしないでもない

太陽、アクセルと男らしいアジが続いた後のヨナとのアジはなんだかふわっふわっと軽くて調子が狂う・・・

身体は小さいけれど堂々のラージサイズ

動き的にはデイジーママに似ているような気がする

もっともっとヨナとのアジも楽しめるようになりたい!!


ヨナ、がんばるも~~ん♪


「絶対にトンネルなんかには入らないも~ん」

「バーなんてくぐっちゃうも~ん」

あれこれ心配させられたけど、少しは成長してきたようだ


でもぜんぜんなんにも慌てていないから、やっぱり猛特訓とかにはならないかもしれない~~

なんだろ、このゆる~い感じは・・・


まずは超心狭男のお兄ちゃん(A氏)と、スラ特訓中のお兄ちゃん(T氏)を頑張らないといけないからなぁ~


でもヨナともコツコツ・・・・やって行こうね



