

土曜日アジ♪

梅雨入りした最初のレッスンはなんとか雨もまぬがれ、フィールドへ向かう


しか~し狙い撃ちしたかのようにアクセルが走るときだけ雨が・・・・

天太のときはやむのに、アクセルになると降る・・・

で、私だけボトボトでマネージャーはきれい~~~


可愛い後頭部やぁ~ラブリ~やなぁ~♪


そんなことにもめげずに猛烈に耕しながら激走しました

いろんな部分がしるしるママに似ていると言われるアクちんですが、この後姿もこれまた似てるんですよねぇ~

これに小刻みなアクションが入るとますますそっくり~ (粘液質なヨダレまで同じ・・)

2頭並ぶと完全にシンクロします

恐るべしDNAです


泥んこアジだったけど、走った感満載です!!




