スポンサーサイト


6月のFSコンペ♪

恒例のコンペです♪

今日は曇り空で暑さもかなりマシ

ワンコおやつと人間用の海産物等のプチ販売もあり、まずは朝からお買い物

ZFj8zwoKEX8pvMH.jpg

野菜はお安く、塩サバのフレークは初めて見たので、即買い!!!



  ヨナ OP1 失格

何拒絶したかな???
リトライはなんとか1拒絶でゴールできた・・・・やれやれ~~


  天太 JP1 完走?(バー落下あり)  AG1 完走? (DW上りタッチ、バー落下)
記憶が怪しい・・・
コース忘れあり、ゴール間近の心のゆるみあり、せっかくスラは出来たのに勿体ないったらない


  アクセル JP1 完走(バー落下1) JP2 失格  AG2 完走(拒絶1バー落下1) AG3 完走(バー落下1)
JPは3度がないので1度2度とも走った。
まだまだ苦手だし・・・
AG2はかなり大変なコースでよくぞ生きて帰れたと思う
AG3はなかなかのスピードコースで面白かった♪
こちらも完走できて嬉しい♪
選考会に出られる方二名の1,2フィニッシュに続いての3席で 「頑張ったで賞」を頂いた


zCgRE0tSNbGW5Yv.jpg

なすび柄の泉州タオル♪

そういえば前に貰った頑張ったで賞は 「水ナスのお漬物」だったし、アクセルは”なすび”に縁があるのかな


いつかは ベストアジリティー賞 を頂けますように

ヨナもいつかは 「頑張ったで賞」を貰いたいね

アクセルにたくさん助けられたコンペでした



参加されましたみなさん、おつかれさまでした!!







スポンサーサイト
