スポンサーサイト


ドキドキした一日♪

11日月曜日はドラハにて選考会が行われました!

アクセルの母犬やヨナの母犬、そしてヨナのお里のじぃじ&ばぁば、あと天太のお里のK先生、同じクラブの方やアジ友も多数出場されていて、みなさんにエールを送りつつ、仕事中も終始ドッキドキの一日でした!

自分が出るわけでも、会場にいるわけでもないのにね・・・

速報メールにひとり大興奮しておりました (Iさん、ありがとうございました♪)



大舞台でしっかり走りきれるって凄いことだと思ったり、想像するだけで緊張してみたり・・・


私にはぜんぜん日常の生活をしている時間に、ドラハでは熱い熱い戦いが行われてるのがちょっと不思議な感覚だったり・・・

またいろいろと話を聞かせてもらおうっと



昨日、仕事仲間から和歌山のお土産を頂いた♪

CIMG0465.jpg

大きくて肉厚なおいしい梅干し

マリたんが上手にモデルを務めてくれた

後ろでヨナは生骨をがっついてます!!!



我が家は平凡な一日でしたが、いつもより長くてたくさんドキドキした一日でした♪





スポンサーサイト
