スポンサーサイト


おめでとう!

今日は滋賀県のドラゴンハットにて訓練競技会が行われておりました♪


マリリンっこのそら家より嬉しいお知らせが届きました

JKCは久しぶりの出陳にもかかわらず、そらはしっかりと頑張ってくれたようです



1席♪おめでとうぉ~!!!

グループ戦は見事1席♪

それだけでも凄いことだと思います

でもそらにはグループ戦突破はあくまでも通過点・・・・(私も一度言ってみたいなぁ~

何度も何度も決定戦にコマを進めてきましたが、取れそうで取れない頂点


今回は見事取りました

やったね、そら♪

ついにやりましたね♪

ほんとにほんとに嬉しいです


昨年のこの競技会ではそらの胴胎のたねが頂点を取ったので、姉弟で連覇だぁ~

たね(右側)&そら(左側)こ~んなだったのにねぇ~(ウルウル~~~)

c0119194_6135149.jpg


ムシムシと暑い中、ほんとによく頑張りました♪


そらのキレのある、そして華のある美しい動きで、見ている方を魅了する競技がきっと出来たのではないかと思います


そらを見守り応援してくださったご家族始めみなさま、本当にありがとうございました!!


そらちん♪またばぁばに会いに来てね





スポンサーサイト
