

土アジ&勉強会♪

土曜日は2週間ぶりのレッスンだった!

3回連続でレッスンが流れたのは初めてかも

コースをちゃんと覚えられるのか、走れるか・・・たった2週間ぶりなのにあれこれ不安がよぎる


しか~し、始まればそんな不安もどこかへ吹っ飛び楽しそうなアクセルの顔を見てるだけで幸せになってきた


わくわく♪わくわく♪おいら、アクセル♪



日曜日は朝から勉強会に参加

先日のコンペのAG3が課題コース!

失格はしないまでもバー落下が多かったし、細かいミスが多かった

もっと丁寧に走らないとダメだと反省・・・


もっともっと犬にもいろんな経験を積まさないといけないなぁ~とこの土日で思った。

若いアクセルだからこれからしっかりと頑張りたい

まだまだやることはてんこ盛りだ

