

残念ながら・・・・

いつものようにグランドへ・・・・

ボール投げして遊んでご機嫌なマリたん&太陽


CIMG0647.jpg



でもこんなものを発見


CIMG0649.jpg


ノーリード=どこにでもう○ちをする・・・・

と思われている??

確かに朝の公園&グランドはあちこちにがある~



10数年、このグランドでオビ練したり、ボール投げしたり、ディスクをしたりしてきた我が家・・・

特にトラブルもなく、細心の注意をはらいながら運動させてきたし、もちろんも100%持って帰ってるのに・・・・


これからはどうしようか悩む


愛犬のをなんで持って帰らないんだろう・・・

私は=「運」を置いてくるなんてありえ~ん・・・と思ってるんだけど



