

Lucky Drops 誕生♪

訓練競技会時代からのお友達のロビンぱぱさんちのラック君と、北海道在住しずくちゃんとの間にかわいいパピーが誕生しました

初産のしずくちゃんは女の子4頭、男の子2頭(6頭ともブラック&ホワイトです♪)を出産し、初めての子育てに奮闘中だそうです

訓練競技会では理事長賞戦を堂々と戦うほどの切れ味鋭い動きのしずくちゃんと、アジ(現在2度を走っています)オビ共に頑張る”文武両道”なラック君との間に生まれたパピーたち!!


ロビンぱぱさんちのブログ に両親犬のことはもちろんのこと、画像や動画がありますので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください!



134089478041113212115.jpg

幸せそうな笑顔のしずくママ♪


134089428354113129137.jpg

プリップリッでピッチピチな元気なパピーちゃんたち♪

動画ではかわゆ~い声も聴けますよぉ~


しずくママのところには女の子が残るようなのと、男の子の予約があるようですが、新しいオーナーさんを大募集だそうです

両親犬の素晴らしさももちろんですが、それぞれの飼い主さまがとっても素敵な方がたなので、末永く良いお付き合いが出来るのではないかと思います。

ロビンぱぱさんはボーダー飼いの大ベテランなので、あれこれ♪きっと♪いえいえ♪間違いなく♪相談等にものっていただけると思います。


お問い合わせはロビンぱぱさんか、私でも大丈夫です!(鍵コメでもメールでもOKです♪)



Lucky Dropsたちに素敵なご縁がありますように~


