

病院へ・・・

今日は雨のためレッスンは中止となった・・・・

明日に振り替えとなったので、今日はヨナを連れて病院へ・・・


CIMG0656.jpg

画像には写ってないけど右目の瞼が赤くなってじゅくじゅく・・・

それもかさぶたにはなってきたんだけど、目のふちの脱毛が気になるし・・・

痒そうでもあるし、そうでもないような気もするし・・・


CIMG0655.jpg


待合室はどこを見てもダックスちゃんだらけでしたぁ~~


ヨナはどの子にもしっぽフリフリ

バックで駐車している車にアクセルが乗っているのを見つけて、またまたしっぽフリフリ

原因は不明のままですが、塗り薬を頂いた・・・


CIMG0665.jpg

点眼薬以外に目のお薬を頂いたのは実は初めてで、「目の中に入っても大丈夫ですからね♪」と言われて ”気持ち悪くないのかなぁ~”とちょっと思ったり・・・


なにはともあれ、早く良くなりますように・・・・


