

雨の日曜日・・・・

昨日、今日と雨のためアジレッスンは中止となってしまった・・・残念・・・


グランドでも遊べなくなったし、運動不足気味なワンコたちを連れて車で数分の公園へ行って来た

雨なので誰もいない・・・



≪ マリリン ≫

CIMG0671.jpg


CIMG0681.jpg


≪ 太陽 ≫

CIMG0771.jpg


CIMG0790.jpg


≪ 天太 ≫

CIMG0782.jpg

CIMG0785.jpg

CIMG0786.jpg


≪ アクセル ≫

CIMG0687.jpg

CIMG0691.jpg

CIMG0800.jpg


≪ ヨナ ≫

CIMG0703.jpg

CIMG0723.jpg

CIMG0735.jpg

CIMG0736.jpg

CIMG0737.jpg


≪ アクセル&ヨナ ≫

CIMG0707.jpg

CIMG0743.jpg

CIMG0728.jpg


最後は ≪ イケメン親子 ≫

CIMG0791.jpg


かなり雨脚が強くなってきたけど、小一時間ほど遊んだ

紐付きボールが高い木の枝にひっかかってしまったので、ここで終了となった・・・


楽しかったかなぁ~みんな




